2011年11月17日

ヨン様効果のためではないでしょうか

ヨンパへの応募、すごかったらしいですね〜
용준빠의 응모 굉장했던것 같네요

10月のファミマの売り上げはどうだったんだろう、って検索かけてみたら・・・へへ
案の定、前年同月比25.4%増ですって〜〜!!

10월 패미리 마트 매출은 어땟나 하고 검색해 보니
아니나 다를까 전년 동월대비 25.4% 증가라고~~!!

その分析が、
그 분석이

「全店売上は前タバコの反動増などもあり」とか
[전 점포 매상은 前 담배의 반동 증가도 있습니다 ]라든가

「9月からスタートした惣菜・サラダの新ブランド『彩りfamimaDELI』が好調に推移したほか、
人気TV番組の放映効果も加わり、中食全体で前年クリアした」(「流通ニュース」より)

[ 9월 부터 스타트한 반찬 샐러드의 새로운 브랜드 『채색famimaDELI』가
호조로 추이 했고 인기 TV프로의 방영 효과도 더해져
중식 전체로 前年(전년) clear 했다('유통 뉴스' 로 부터)

って、なってるけれども〜〜
라고..되어 있습니다 만~~

ぜ〜ったい!!ヨン様効果も大きかったと思う〜〜!!!
절대 욘사마 효과도 컷다고 생각해요~~!!!

ちなみに、ロー○ンの10月の売上は、前年同月比14.7%増だそうです。(by 負けず嫌い)
덧붙혀서 말하면 로손의 10월 매상은 전년 동월 대비 14.7% 증가라고 합니다((by 지기 싫어함)


あ、でも今月のファミマの売り上げについては、知らないよっ(-.-)
아..하지만 이번달의 패밀리 마트 매상에 대해서는 몰라요(-.-)

BYJ韓国公式より



そんなん 絶対ヨン様効果に決まっているじゃありませんか68442.gif

だって滅多にファミマに通わない私が

頑張って通いましたし

そういった方は多かったのではないでしょうかね70208.gif

私たち主婦は

やっぱり経済的にお得なスーパーで買い物をしますから66344.gif
posted by truth at 22:57| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
そうです〜そうです〜
ファミマの売り上げにヨン様家族がかなり貢献していたのは間違いないです!
だって 主婦はコンビニ通いなんてしないですもんね^^

毎日 ファミマを見かけますが・・・
もう 見るのもイヤになってきます
0.000000000・・・・・・1%の期待に賭けた私が悪いのか・・・(泣)
Posted by aruyon at 2011年11月18日 22:54
私は、自分は本気じゃなかったのかな・・・と感じ反省して落ち込みました。

だって考えてみたら50組100名ご招待のパーティなんて、今後開催される可能性はまずないでしょうからね。

でもこれからもファミマは売り上げに貢献するか否かは私たち次第ですからよ〜く考えなければ・・・ネ。



Posted by truth at 2011年11月20日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235711112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

