2012年02月02日

昨日新年会初代お客さんでヨン様がきました

*BYJ韓国公式   2012/2/2


70604 [トゥウィトポム]昨日新年会初代お客さんでヨン様がきました
polaris 1:55:40 21

○HarunA0113今日の私の中での1番の出来事は…ヨン様に会った(*^^*)
モノマネとかじゃなくて、本物!!びっくりだったね!Σ(◎_◎)


○HarunA011今日から2月! 1ヶ月はやいですね!(◎_◎)
2月も兄さんらの幸福ような微笑が見たい!!! Always Smile^^約2時間前


○HarunA0113 言わないよ(^▽^)昨日の宴のゲストだったの♪
ヨン様スマイル炸裂(o^^o)?約2時間前shippologyへの返信



○HarunA0113今日はゼミコン〜♪
ちょっと早く名古屋行って本屋にでも行こうかな(*^^*) 約2時間前


○HarunA0113 おっ?はじめましてですね(*^^*)
私接客業のバイトしてるんです!
昨日ある会社の新年会があってヨン様がゲストで来たんですよ^^
約1時間前potpourribyjへの返信


どうせならキムヒョンジュンがいいな♪←ヲヲヨン様スマイル見たい(*^^*)
HarunA0113への返信


○ HarunA0113 いいな?うちもそっち行きたい(′ε`)


ポゴシポ??
43分前shippologyへの返信

○potpourribyj @HarunA0113 @shippologyすごい!!!
うらやましいです〜^-^どんな宴会だったのですか〜?
HarunA0113への返信


○44clip @HarunA0113 @potpourribyj
こんにちは〜ヨン様参加の新年会はどこであったのですか?
名古屋/大阪


○HarunA0113 @44clipおおっ!はじめまして、こんにちは^^名古屋ですょ♪
32分前44clipへの返信

○sori_501ヒョン昨日は、名古屋だったんだ(^з^) -☆
新年会?名古屋だとすると、あそこか?


○44clip @HarunA0113わぁー速攻ありがとうございますー
名古屋ね〜大阪説があったので…これで納得です(笑)素敵でしたか?


○HarunA0113 @44clipはい^^ずっとヨン様スマイルでてましたよ(o^^o)
3分前44clipへの返信



出処:koo様ありがとうございます




ツイッターってスゴイ65609.gif

ツイッターって怖い65609.gif



いつも話題になりますが


接客業アルバイトをしているって

こういったことを口外するのはご法度では72584.gif



最近では 嵐 の桜井翔くんが泊まったことをツイッターした

アルバイトの人が厳重注意されましたよね73305.gif



公式ではなくプライベートで来日されたんだとしたら

こちらもある程度の節度を持たないといけないなぁ

と考えさせられましたね72423.gif
posted by truth at 15:30| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

