この記事へのコメント
truthさま みなさま こんばんは!

昨日は楽しい時間をありがとうございました!

スペシャルパーティーの幸せお裾分け、
張鶴さんの韓国語口座、
康熙奉編集長さんの楽しいお話、
どれもこれも充実して、時間の過ぎるのがあっという間でした!

お土産は、どれもとても心のこもったもので、宝物です^^
チョコレート、もったいなくて食べられません^^;
お醤油は、大きいサイズのは取り寄せましたが、テーブルサイズは購入しなかったので、詰め替えに良さそう^^V

これだけのイベントを開催されるにあたっては、企画から準備まで、とても大変だったことと思います。
いつも何も出来なくて心苦しいばかりですm(__)m
truthさま、メンバーの皆様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

皆様、どうぞお疲れの出ませんように^^
Posted by konayuki at 2012年02月13日 20:11
konayukiさん アンニョンハセヨ。

イベントご参加ありがとうございました(^^♪

準備は大変なのですが、メンバー全員楽しんでやらせて頂いています。

康熙奉さんがおっしゃって下さったように、名古屋が今一番熱い!と嬉しいですね(笑)

やっと軌道に乗ったサークル活動ですが、これからもお力をお貸し下さいね。

Posted by truth at 2012年02月14日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。