2012年02月14日

イベントの様子A

次は 韓国語講座

こちらの講師さんは ゴシレ火 のフロア責任者 張 鶴(ジャン ハク)さん。



何回か ゴシレ火 に通っている間に

チョッと親しくさせて頂く様になって

思い切ってお願いをしてみました75179.gif



そうしたら良いお返事が頂けて・・

何でも当って砕けろ ですね74058.gif



当日 ジャンさんは 1時半までゴシレの仕事をやって

その足で駆けつけてくださいました。



30分という時間設定で

すぐにでも使える文章や

私たちヨンジュン家族の事を配慮して下さった文章を

用意して下さっっていましたが

私にはチョッと難しくて

逆に韓国語の勉強をしよう!と思わずにはいられませんでした。



その後 参加者さんからの質問に答えるジャンさんは熱かった65609.gif

先日のヨンジュンさんがプライベートで名古屋にいらっしゃいましたが

ゴシレ火 には寄られたんですか?


ヨン様情報は、皆様方のほうがよくご存知で

私たちが逆に教えて頂いています。


もしヨンジュンさんがゴシレ火にいらっしゃる時には

私が皆さんにお教えしますから・・・

(これは完全なるリップサービスですよね65392.gif

守秘義務がありますもの。

私も敢えてお聞きしてはいけない!と思っています)



ジャンさんには

参加者さんからの思いが詰まったゴディバのチョコレートをプレゼント。


ジャンさん お引き受け下さってありがとうございました。


この後 

夜の私たち家族の食事会の為の準備に

ゴシレ火 にUターンされました71790.gif

DSCF1547.jpg ジャンさん

DSCF1557.jpg 熱が入ってますねぇ
posted by truth at 22:58| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。