2012年02月17日

リュ・スンス、親友ペ・ヨンジュンから意外なお願い

独身俳優リュ・スンスが親友ペ・ヨンジュンにソゲティン
(恋人のほしい男女が相手を紹介してもらう簡易お見合いのようなもの)
を頼まれていた事実を明かした。

リュ・スンスは17日午前0時15分から放送されるtvN『現場トークショーTAXI』(以下、TAXI)に出演し、
ペ・ヨンジュンとのエピソードを紹介した。

彼は普段から親しいワールドスター、ペ・ヨンジュンが同じ独身の立場である自分に
ソゲティンをセッティングしてほしいと依頼してきたエピソードを披露し、MCたちを驚かせた。

あわせて自身の理想のタイプについても語り、女優ハン・ヘジンを挙げた。

彼は、「以前ドラマでハン・ヘジンの恋人役を務めた後、
ドラマでの感情が続いて片想いをしていた」と明かした。

また、20代前半にパニック障害にかかっていた事実も告白し、
「パニック障害に耐えながら、死まで一歩手前の恐怖を味わった。
4年間、家の外に出られないほどつらかった」と語った。



ハン・へジン(HanHyeJin)


[プロフィール]
生年月日: 1981年10月27日
身長: 165Cm、体重: 46Kg
趣味: ピアノ、ヌンチャク

[ドラマ]
2010年 SBS 『済衆院』
2008年 SBS 『テロワール(TERROIR)』
2006年 MBC 『朱蒙』
2005年 MBC 『頑張れクムスン』
2004年 KBS 『あなたは星』
2003年 MBC『1%のあること』
2002年 MBC 『フレンズ』、『ロマンス』

[映画]
2010年 『容赦はしない』

ORG_20100617000302.jpg

chumon03.jpg



やっぱりとてもキレイな方ですね。


色々調べましたが

どの作品でヨン様と一緒になったのかは分りませんでした71790.gif

初恋 ですかね55754.gif
posted by truth at 23:21| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252783874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

