2012年02月19日

リュ・スンス、ペ・ヨンジュンどれくらい親しければ“一戸に住みながら二人きりで旅行”

[ニュースエン ハ・スジョン記者]

リュ・スンスがペ・ヨンジュンと寺親査離任を認証した。

リュ・スンスは2月16日放送されたtvN '現場トークショーTAXI'
(以下タクシー)バレンタインデー特集で"結婚しないペ・ヨンジュンと
親しいが会えて遊ぶのが大変だ"と明らかにした。

リュ・スンス、ペ・ヨンジュンは
去る2002年放映されたKBS 2TVドラマ'冬のソナタ'に
友人間に共に出てきながら近づいた。

リュ・スンスは"'冬のソナタ'とる当時私がほとんどペ・ヨンジュン氏家に住んだ。

毎日運動して夕方一緒に食べて酒一杯飲んで別れれば
翌日また会ってそのように何年を送った。

二人で旅行もたくさん行きながらさらに親しくなった"と話した。

MCイ・ヨンジャが"二人旅行行けば
お金は累加内か?"と心配していると
すぐにリュ・スンスは"お金は無条件ペ・ヨンジュンが出す。
当然そうしなければならない"と答えて笑いを抱かれた。

一方この日'タクシー'とは'ウェディング タクシー'を
コンセプトでハンティング ミッションを付与して
リュ・スンスの新しい理想を探しに出た。


リュ・スンスは制限された時間中に
女性と会うということ約束を取らなければならない100%実際状況ミッションに挑戦したし
成功につながって甘いデート時間を持った。
ハ・ジョンhsjssu@




いいのかなぁ

いいのかなぁ


リュ・スンスssiのことは良いかも


ヨンジュンssiのことに関して

こんなにお話してしまっていいのかなぁって

チト心配61439.gif
posted by truth at 01:06| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

